2011年7月24日日曜日

大掃除!!

 絵のお仕事が一段落。次に向かおうと思ったところで、 机の上、部屋を見渡すと、嫌な気分になるくらい、ごちゃごちゃの散らかり様。。。
もっと毎日こまめに掃除していたらこんなことにならないのに、、
”部屋の乱れは心の乱れ”。反省です*

今日は”PARTY MONSTER"のサントラを流しながら3時間、本気で大掃除をしました。
窓全開。ほこりを払って、水拭き、ゴミ捨て、掃除機、仕上げに、パピエルダルメニィをごっそり焚いて、、
すっきりした~~~。
心もすっきり^^

きれいになったら、カーテン変えたり、少し模様替えしたい気分。IKEAにいきたいな。
     

 二十歳ごろに書いたこそばゆい小説が出てきたり、、


行方不明だった文庫本たち発見したり!お掃除は宝探しでもある。寝る前に読もう.^^

            



**Beck/Gamma Ray のMusic video何といっても、ピエロにふんしたクロエ・セビニーが可愛くて可愛くて。にやにやしてしまいます。**

 

0 件のコメント:

コメントを投稿