2011年8月5日金曜日

JOY! First Exhibition photos

先月Violet And Claire にて開催された、joy!first exhibitionの写真が、
Joy!のMoeちゃんのBlog にアップされています。

ブローチのコラボレーション。テーマは”Animal"!
わたしは、ライオンを描きました。LionがBrighton BeachでVacationしてるイメージ*

Joy!の新作、アーティストのよしいちひろさん、Yuppaちゃん、多田玲子さんのコラボ作品、
それぞれに可愛くて、とってもすてきでした。
楽しい展示だったな~~^^
Moe ちゃん、すてきな企画に声をかけてくれて、本当にありがとうございました!!


コラボレーションブローチは、手描きの一点ものの為、数に限りがございますが、
Violet And Claireのオンライン・ショップにて、購入可能です。
http://miilamiilamiila.blogspot.com/2011/07/joy-first-exhibition-photos.html






Violet And Claire、時間が経つのも忘れてしまう、魔法のようなお店です。
私のように、地方住みで、なかなか行けない方は、ぜひ オンラインショップをチェックです♥

0 件のコメント:

コメントを投稿