2011年7月3日日曜日

ぴったりの靴をさがして


**邦題は”私はしあわせ”。今夜は、ずっとFrance Gallを聴いてます。**

わたしの足は、26(ときどき26.5)センチ。どうして、足がこんなに成長してしまったのだろうか。
普段は、スニーカーや、メンズものの靴を履いているので、問題ないのですが、
今月、友達のWeddingのお祝いに履いていくための、きちんとした靴がありません。
ちょっぴり、ピンチ。と、いうことで、ただ今ネットで大きい靴を捜し中です。
希望は、黒かアイボリーの、ヒールが太めで、歩きやすそうな形。

今日も25センチ以上が見つからず。見つけたと思ったら売り切れ。(きっと、同じ悩みの女の人や、または、女装する男の人が買ったのでしょう)

以前、結婚式およばれのときに、なんとか探しあてたものは、25・5センチで、足は何とか収まったものの、歯を食いしばらなければ履いてられない阿鼻叫喚パンプスでした。
どうか、今回はぴったりな靴がみつかりますように。痛みのない状態でお祝いしたい*

PS「大きい靴売ってるところ知ってるよー」という方いましたら、ぜひ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿