2011年7月21日木曜日

サイレント・バーン

Face Book を開いたら、とびこんできたショッキングなニュース。ニューヨークは、ブルックリンの奥、Bushwick地区にある、秘密基地のようなLive house SILENT BARNに強盗が入った。ドアをずたずたに破壊され、家財道具、アート作品、そして大切な音楽機材をもっていかれたという。
すごく悲しくて悔しい。
ちょうど先週、ryeの二人と、思い出話をしたところだった。
数々の人にとってもそうであるように、、
わたしにとっても、SILENTBARNは、とっておきの場所で、新しい出会いの、嬉しい場所だった。
アートと音楽が大好きな、あったかい人たちが集まる、不思議な場所。
物騒な世の中。。。ひどいことをする人がいるもんだ。
再生。SILENTBARNが、いつまでも、あたたかく不思議な場所であってほしいと、願わずにいられない。

                    


0 件のコメント:

コメントを投稿