2011年7月1日金曜日

Rabbit Inn ”Letter from North American Bear"

**NEWS**
2007年結成のアヴァン・アート・ロックユニット rye 。http://www.ryegalerie.com/
実験的で、美しさとひそやかな攻撃性を兼ね備えた、彼らの世界。
2009年のNew york D・I・Y tourでは、
元マイス・パレードのDoro、FranceのエレクトロニカユニットLuminocolorらと競演。
翌日、ボアダムスと共にブルックリンの音楽・アートメディア”BROOKLYN VEGAN”に取り上げられました。
そんな、ryeのメンバー、Katzのソロプロジェクト、Rabbit InnのコンセプトCDが、この夏にリリース予定!
わたしは先月、一足お先に、生まれたての音楽を聴かせてもらい、Cover Artを描かせていただきました。Rabbit Inn の音楽を聴いていると、こころの中に、あざやかな、めくるめく物語が広がります。
繰り返し、音楽を聴きながら、スケッチブックに向かった時間は、楽しくて不思議な思い出。
リリースと、これからの音楽活動が、とても楽しみです!

早くもDown Loadサイトが、Brooklynのアンダーグラウンド/アート系ブログで取り上げられています
DINGUS http://dingusonmusic.com/

夏の森、雨の夜、これからの季節に、ゆっくり聴きたい音楽。DLして、ぜひ、聴いてみてくださいね。




**猫足バスタブならぬ、熊足ミシン。2010 NY Tour flyerのときも思ったのですが、Katzさんが味付けをしてくれるとなんともサイケデリックー。**

0 件のコメント:

コメントを投稿