2011年7月21日木曜日

雨の日にはマーチン

毎日が早い☆
思ったこと、伝えたいこと。後になってから気づいたこと。
昔とか今とか、遅いとか早いとか、関係ない。言い訳を浮かべて隠していないで、、
チャンスがあるのならば、これからは、素直に伝えて生きていきたいなーと思います。心から。

                 
            ***ぼろぼろのブーツ。高校生の時に買ったものだから、
           もう、10年以上のお付き合い。これからも よろしくブーツ***
                 

 
****Sumireちゃんのお店V&Cで購入した、素敵な写真満載のZine。もう、表紙から最高。
モノクロなKing Khan&BBQ Show。かっこいいなー。。Musicianたちの生き生きとした瞬間がとじ込められています。大好きな、大好きなJay Reatardの写真もありました。****

 The Smiths を聴いてZine を読みながら、ベッドに潜ります。今夜は冷えるので毛布登場。
                           おやすみなさい♥

0 件のコメント:

コメントを投稿