2011年6月18日土曜日

首凝り肩こりん星


psychedelic horse shitのこのゆるゆるな感じが好きだなー**

ただ今休憩中。首と肩のこりがはげしい。頭痛につながるけもの道。
ビリビリエレクトリック。もやもやサイケデリック。ズキズキサタニックメタル。
痛いのにまけてられません!!ロィヒおじさんシールでも貼ろう。

この頃、とってもどきどきするような絵を描かせていただいております。ありがたい!!
好きな音楽だけを聴いて、どっぷり好きな世界を追求して絵を描く時間はもちろん大好きなのですが、
依頼を受けて描くということが、とても楽しくなってきました。
与えられたイメージ、テーマ、色使い。未体験だったり、苦手な題目が来ると、
おろおろするときもボツもあるけれど、
苦戦しながらも、向き合って描いてみると、自分で思いもしなかったような、新しいのが生まれてくれる。
出来る・出来ないを、思い込みで制限してしまったら勿体ないんだなーと気づいた**
わたしのとって、絵を描く作業は毎日が新しい出会いで、毎日が勉強のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿