2011年6月5日日曜日

グラディエーター




(Crocodiles なライオン!!)

たまに、私は、ライオンに追われる夢をみる。うっかり机で寝てしまった今日も見た!スケボーで逃げた!
だだっ広い野原、ハワースみたいなヒースの荒野、昔のバイト先だった(今は亡き)吉祥寺ロンロンが舞台だったことも。。色んな場所で、たっくさんの人がいるのにに、自分だけが、とにかく追いかけまわされている。

現実では、走るの遅いし、体力なさすぎるわたしが、
いつか観た映画 ラン・ローラ・ラン 並みに走る、走る!
スリル満点で、朝起きるとちょっとグッタリしているへんな夢。

夢なんて覚えてないことの方が多いのに、ここまで生々しく襲われる感覚を覚えてるなんて、
私の前世はグラデイエーターだったのかな!
ロマン!!

外は土砂降り。いつもより大きい音で、音楽を聴きながら。製作開始。
夜が好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿