2011年6月27日月曜日

ドキドキ

バイト先の雑貨屋のお向かいに、期間限定のお店がオープンしています。

今日初めて行ってみると、そこは古本、レコード、古着の、夢のようなお店だったのです。

昭和のおしゃれなanan、懐かしのolive、studio voice。澁澤龍彦さんの雑誌やら、
minxのサントラはじめ、60、70sのときめくレコードたち。ロマンチックムンムンな映画のポスター。
たくさんのすてきなシャツ、ネクタイたちもありました。
男性ものの大きなボタンダウンシャツとボウタイは、大好きなアイテムなので、どれもほしくなってしまいました。
しかし、本日お財布の中には500円玉とあとちょいしか入ってなかったのです。。^^へへ。

明日までの限定オープン。もういちど、とっておきのものを探しに、ゆっくりお買いものに行きたいと思います**楽しみ~
那須近辺にお住まいの方、休みだしぷらっとお出かけしたいなって方、よかったら、遊びにいってみてくださいね。
きっと、どきどきしちゃう出会いがあるかも!です。

しばらくは雨のお天気予報。雨の日も好きだけど、明日は、晴れの時間もあるといいな。シーツ洗いたい!!
洗濯ものたくさんためてしまいました。そろそろお洗濯回さないと、着る服がないなー。
買おうとしていても、なぜかいつも買い忘れてしまう部屋干し用の洗剤。明日こそは・・!













0 件のコメント:

コメントを投稿