2011年6月22日水曜日

長い髪






















今日はとっても暑かったーー。

髪が肩まで伸びました。わたしはすぐに短く切りたくなってしまうのですが、

憧れの長い髪になんとか伸ばし中なところです。



最近YahooのNewsで{ルーニー植毛}のニュースを読んだ。手術の跡が痛そうだったなー。

髪が薄くても関係ない、FANTASTIC!で、ときどき危なっかしいけど、感情に素直なところもだいすきな選手。

毛があってもなくてもルーニー。

だけど、フッサフッサに伸びた髪で走り回る、ルーニを見れる日がちょっと楽しみ!応援してます!




いつか私の髪がながーく伸びたなら、古代ローマ人、ギリシャ人みたいな髪型にして、遊んでみたい。

(もろに昨日みたフェリーニからインスパイア)

そのときは、ロングヘアの人、あつまれ~~


ギリシャ人ごっこしませんか。(ドレスコードは、トーガではなく、ポルカドットのワンピース*

赤でも黒でもピンクでも!伊勢海老みたいなギリシャヘアーにきっと合うはず。特に何をするわけでもないけど、、古代の遺跡モチーフのお菓子を焼いて、ピクニックしたら楽しいだろうな)

そんなこんなで、一番上の絵たちは妄想全開の落書きめも。こんなお洋服あったらいいなーの、巻。

緩い線画に、ラズベリー色の三角、丸を組み合わせた、神殿の柱のテキスタイルを、いつか作りたい。一つの夢^^


まずは、、近々消しゴムハンコつくろ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿