2011年6月16日木曜日

Françoise Hardy / Ce petit coeur (Piccadilly Show 1965) [HQ Stéréo]



**前髪パツ切りのちいさい女の子はかわいいなー!hardyのやさしい声が大好き。**


今日は、バイトでお店番をしていた時、友達が来た。
あむちゃんと、あべちゃん。

このふたりは、もとバンド仲間!ここにみきちを加えた四人で
bass・tambalin・keybord・computerdrumで、
Nirvanaのcoverをした、幻のひと夏があったり、
お菓子づくりの名人みきちに教わって、恋する♥muffin教室をしたりもしました。
(あげる相手はいなかったけど^^)
みんなと、キラキラすること、どろどろすること、、なんでも持ち寄って、
わいわいした時間は、何より大切な思い出。

歌の上手なあべちゃんは、着物アドバイザー。彼女独自の世界観で、
艶やかに着物を着こなします。
明後日から新しいお仕事が始まるため、上京。
あべちゃん、いってらしゃい。
また会えるときを楽しみにしてるよ!!


最近涙腺がゆるくなってきた。
ニュースでみたAKBたちにもらい泣きしたり、
帰り道で、ぼんやりした満月をみてうるうるするのですが、どうしましょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿